車中泊 やんばるの旅 第2弾 後編・・・

イエローズ

2019年09月05日 13:01

前回の続き・・・


翌朝は6時頃に起床です。

昨夜は風も無くて寝苦しく、最悪なことに
扇風機を忘れたので、マッハが夜中に何度も起きて
クーラーを点けたり消したり・・・

多分、寝不足だったでしょう・・・ アリガトォ


朝食は、手作りホットドッグでしたが
湧水を使ったスープとコーヒーは・・・

正直、味の違いは
分かりませんでした・・・(笑)


違いは分からなくても
普通に飲めて、体の不調も無かったので
まぁ良しとしましょう・・・(#^.^#)

この日も北上して
最終目的地、ター滝を目指します。


到着してビックリ・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

駐車場が有料になってて
1時間300円、30分ごとに50円UP!

まぁ、来訪者も多いし
駐車場も整備されているので
今後の維持管理に必要なんでしょうね。

って事で、ここへ車を止め
ター滝まで歩いて向かいます。

ちなみに、2年前に訪問した時は
余りにも人が多かったけど・・・

今回は平日の9:00過ぎで
駐車場も数台の車だけだったので
人は少ないと見た・・・(#^^#)


早速、滝を目指して川上へ・・・


水が冷たくて気持ちいい・・・(#^.^#)


途中、記念撮影・・・(o^―^o)


前にも後ろにも人は居な~い・・・(o^―^o)


第一関門の小さな滝、前回の訪問では
ココでマッハは挫折したのよね・・・(#^^#)

今回は、皆で関門を突破して・・・


やっと、ター滝到着~!!


人一人おらず、まさに貸し切り状態・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪


ボブがロープ遊びをやりたがっていたが
マッハでは力不足のようで・・・(^^;


交代して、ロープにぶら下がったボブを押しまくり・・・(笑)


ロープ遊びのあとは、滝の裏側へ・・・


ずぶ濡れになりながらも、ボブは大興奮・・・(笑)


マイナスイオンを存分に浴びて、小一時間ほど居たにも関わらず
だ~れも来なかったので・・・

結果、本当に
貸し切りでした・・・(*^^)v


遊び倒して、川下へ向かう途中
入れ替わりで、続々と人とすれ違い・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ほんと、タイミングが良かったぁ・・・(*^^)v

このあとは南下しながら、昼食を済ませ
ブレーキをゴォォォ、ゴォォォと鳴らしながら
なんとか無事、帰宅・・・(^^;

早めにエリィ号を直さなきゃ・・・(;´Д`A



関連記事