マイアルバム
最新記事
タグクラウド
ダエグ   交換   アルト   エブリィ   HA36S   Z250   DA64W   サンライズ   オイル   ツーリング   日の出   リトルカブ   バイク   バッテリー   タウンエース   道の駅   フィルタ   S413M   辺戸岬   LED   取付   ルークス   朝日   Dトラッカー   ブレーキ   洗車   車検   調整   ワークス   古宇利島   名護   ミーティング   タイヤ   ソロ   車中泊   A&W   コンビニ   58号線   八重岳   HA12S   マフラー   取り付け   ドライブ   カストロール   光軸   キャンプ   オイル交換   修理   ユーザー   エンジン   スズキ   カワサキ      名護店   パッド   チェーン   HID   ヘッドライト   キャリー   サビ   やんばる   瀬長島   ラジエター   塗装   ハロゲン   南部一周   フロントフォーク   東村   北谷   整備      WAX   湧水   ハイゼット   ローター   メンテ   ドレンボルト   取り外し   ユーザー車検   プラグ   ノジマ   純正   DIY   ビーノ   カスタム   公園   展望台   ナイトツーリング   ホイール   海中道路   ホーン   Dトラ   パンク   シリコンスプレー   タコメーター   アンダーカウル   ハイゼットカーゴ   メーター   ヘルメット   クーラント  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › ☆うちなーカスタムライフ☆ › メンテナンス › ショッピング › ネバダル、ゲットォォォ・・・

2016年04月23日

ネバダル、ゲットォォォ・・・

前回のバイクメンテ
ホイールの白サビをブログに載せたら

ネバダルは試されましたか?
って聞かれましたが

勉強不足でして
初めて聞く名前でした・・・(^^ゞ

ネバダル、ゲットォォォ・・・
たまたま立ち寄った、アストロプロダクツで
偶然にも見つけたので、即ゲットですが・・・

それを買って
そのまま帰ればいいのに・・・

ネバダル、ゲットォォォ・・・
特売に惹かれ、余分なものまで買ってしまった・・・( ̄。 ̄;)

うっちーさん
情報ありがとうございます。

ネバダル
試してみますね・・・(@^^)/~~~


最後までお読み頂き
有り難うございます。

いずれかのボタンを押して頂けると
ブログ継続の励みになります。

よろしくお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 軽自動車へ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村







同じカテゴリー(メンテナンス)の記事

この記事へのコメント
こんにちはー。

ネバダル あたしも愛用しておりますよ~

ブルーの缶とシルバーの缶が あるんですよ。

バイクより車のほうが 使用するのが 多いかな♪
Posted by ふふふ at 2016年04月23日 14:27
ふふふさん
いつも、コメントありがとうございます。

まさか、ネバダル愛用者だったとは・・・(゜ロ゜屮)屮
ブルーとシルバーとで、違いがあるんですね。
今度、調べてみます。
Posted by イエローズイエローズ at 2016年04月23日 18:17
ホイールに早速試されたようですね。

状況により効果的なときとイマイチなときもありますが、ネバダルは持ってて損はないはずです。でもふふふさん情報のシルバー缶は知らなかったなぁ。
塗装面に使うときは気をつけてくださいね、結局は研磨剤なので!

CBのフロントフォークのアウターチューブの白サビをネバダルで磨きました。表面処理されたクリア塗装の下で広がってるサビは無理でしたが、その上に盛り上がってたところは触ってもツルツル状態に仕上がりましたよ、しかも短時間で。
Posted by うっちー at 2016年04月27日 17:35
うっちーさん
コメント有り難うございます。

そして、ネバダル情報も有り難うございます。

アウターチューブは、今のところ大丈夫そうですが
フレームのサビで、気になるところがあるので
今度、試してみようと思います。

そのときは、またブログでUPしますね・・・(^_^)/~~
Posted by イエローズイエローズ at 2016年04月27日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。