マイアルバム
最新記事
タグクラウド
ダエグ   交換   アルト   エブリィ   HA36S   Z250   DA64W   サンライズ   オイル   ツーリング   日の出   リトルカブ   バイク   バッテリー   タウンエース   道の駅   フィルタ   S413M   辺戸岬   LED   取付   ルークス   朝日   Dトラッカー   ブレーキ   洗車   車検   調整   ワークス   古宇利島   名護   ミーティング   タイヤ   ソロ   車中泊   A&W   コンビニ   58号線   八重岳   HA12S   マフラー   取り付け   ドライブ   カストロール   光軸   キャンプ   オイル交換   修理   ユーザー   エンジン   スズキ   カワサキ      名護店   パッド   チェーン   HID   ヘッドライト   キャリー   サビ   やんばる   瀬長島   ラジエター   塗装   ハロゲン   南部一周   フロントフォーク   東村   北谷   整備      WAX   湧水   ハイゼット   ローター   メンテ   ドレンボルト   取り外し   ユーザー車検   プラグ   ノジマ   純正   DIY   ビーノ   カスタム   公園   展望台   ナイトツーリング   ホイール   海中道路   ホーン   Dトラ   パンク   シリコンスプレー   タコメーター   アンダーカウル   ハイゼットカーゴ   メーター   ヘルメット   クーラント  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › ☆うちなーカスタムライフ☆ › CAR › ファミリー › 風景 › レジャー › 車中泊 › 大宜味村 › 本部町 › 車中泊 やんばるの旅 第2弾 後編・・・

2019年09月05日

車中泊 やんばるの旅 第2弾 後編・・・

前回の続き・・・

車中泊 やんばるの旅 第2弾 後編・・・
翌朝は6時頃に起床です。

昨夜は風も無くて寝苦しく、最悪なことに
扇風機を忘れたので、マッハが夜中に何度も起きて
クーラーを点けたり消したり・・・

多分、寝不足だったでしょう・・・<(_ _*)> アリガトォ

車中泊 やんばるの旅 第2弾 後編・・・
朝食は、手作りホットドッグでしたが
湧水を使ったスープとコーヒーは・・・

正直、味の違いは
分かりませんでした・・・(笑)


違いは分からなくても
普通に飲めて、体の不調も無かったので
まぁ良しとしましょう・・・(#^.^#)

この日も北上して
最終目的地、ター滝を目指します。

車中泊 やんばるの旅 第2弾 後編・・・
到着してビックリ・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

駐車場が有料になってて
1時間300円、30分ごとに50円UP!

まぁ、来訪者も多いし
駐車場も整備されているので
今後の維持管理に必要なんでしょうね。

って事で、ここへ車を止め
ター滝まで歩いて向かいます。

ちなみに、2年前に訪問した時は
余りにも人が多かったけど・・・

今回は平日の9:00過ぎで
駐車場も数台の車だけだったので
人は少ないと見た・・・(#^^#)

車中泊 やんばるの旅 第2弾 後編・・・
早速、滝を目指して川上へ・・・

車中泊 やんばるの旅 第2弾 後編・・・
水が冷たくて気持ちいい・・・(#^.^#)

車中泊 やんばるの旅 第2弾 後編・・・
途中、記念撮影・・・(o^―^o)

車中泊 やんばるの旅 第2弾 後編・・・
前にも後ろにも人は居な~い・・・(o^―^o)

車中泊 やんばるの旅 第2弾 後編・・・
第一関門の小さな滝、前回の訪問では
ココでマッハは挫折したのよね・・・(#^^#)

今回は、皆で関門を突破して・・・

車中泊 やんばるの旅 第2弾 後編・・・
やっと、ター滝到着~!!

車中泊 やんばるの旅 第2弾 後編・・・
人一人おらず、まさに貸し切り状態・・・°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

車中泊 やんばるの旅 第2弾 後編・・・
ボブがロープ遊びをやりたがっていたが
マッハでは力不足のようで・・・(^^;

車中泊 やんばるの旅 第2弾 後編・・・
交代して、ロープにぶら下がったボブを押しまくり・・・(笑)

車中泊 やんばるの旅 第2弾 後編・・・
ロープ遊びのあとは、滝の裏側へ・・・

車中泊 やんばるの旅 第2弾 後編・・・
ずぶ濡れになりながらも、ボブは大興奮・・・(笑)

車中泊 やんばるの旅 第2弾 後編・・・
マイナスイオンを存分に浴びて、小一時間ほど居たにも関わらず
だ~れも来なかったので・・・

結果、本当に
貸し切りでした・・・(*^^)v


遊び倒して、川下へ向かう途中
入れ替わりで、続々と人とすれ違い・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ほんと、タイミングが良かったぁ・・・(*^^)v

このあとは南下しながら、昼食を済ませ
ブレーキをゴォォォ、ゴォォォと鳴らしながら
なんとか無事、帰宅・・・(^^;

早めにエリィ号を直さなきゃ・・・(;´Д`A





同じカテゴリー(CAR)の記事
アルト 貰い事故...
アルト 貰い事故...(2023-05-01 12:01)


この記事へのコメント
こんばんは〜(^o^)!
読んでいて・・
こちらも凄く楽しい!!
川遊び最高ですね〜!
ボブ君・最高の夏休みの思い出にになったのでは・・(^o^)
Posted by pcxpcx at 2019年09月05日 17:50
pcxさん、コメント有難うございます。

この時期の川遊びは最高ですよね~!!
連日の猛暑で、夏バテ熱中症気味だったので
ボブだけに限らず、私たちも癒されましたよ・・・(#^^#)

久しくお逢いしてないですね。
残暑お見舞い申し上げます・・・(;^_^A
Posted by イエローズイエローズ at 2019年09月06日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。