マイアルバム
最新記事
タグクラウド
ダエグ   交換   アルト   エブリィ   HA36S   Z250   DA64W   サンライズ   オイル   ツーリング   日の出   リトルカブ   バイク   バッテリー   タウンエース   道の駅   フィルタ   S413M   辺戸岬   LED   取付   ルークス   朝日   Dトラッカー   ブレーキ   洗車   車検   調整   ワークス   古宇利島   名護   ミーティング   タイヤ   ソロ   車中泊   A&W   コンビニ   58号線   八重岳   HA12S   マフラー   取り付け   ドライブ   カストロール   光軸   キャンプ   オイル交換   修理   ユーザー   エンジン   スズキ   カワサキ      名護店   パッド   チェーン   HID   ヘッドライト   キャリー   サビ   やんばる   瀬長島   ラジエター   塗装   ハロゲン   南部一周   フロントフォーク   東村   北谷   整備      WAX   湧水   ハイゼット   ローター   メンテ   ドレンボルト   取り外し   ユーザー車検   プラグ   ノジマ   純正   DIY   ビーノ   カスタム   公園   展望台   ナイトツーリング   ホイール   海中道路   ホーン   Dトラ   パンク   シリコンスプレー   タコメーター   アンダーカウル   ハイゼットカーゴ   メーター   ヘルメット   クーラント  
最近のコメント
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ › ☆うちなーカスタムライフ☆ › ファミリー › 風景 › レジャー › ウォーキング › 浦添市 › てだこウォークに家族で参加・・・

2020年02月12日

てだこウォークに家族で参加・・・

家族全員で、てだこウォークに初参加ですが
今年初の家族行事でもあったが・・・

予想外の出来事もあり
とにかく大変な一日でした・・・(笑)

長文です、ご注意を・・・(^_^;)

てだこウォークに家族で参加・・・
時間は7時過ぎ・・・

てだこウォークに家族で参加・・・
天候良し!ちょっと寒いが歩くには丁度良い・・・(^^♪

てだこウォークに家族で参加・・・
会場へはエリィ号で向かいます。

しかし、ウォーキングするのに
車で会場入りなんて矛盾してるじゃん?
って家族へ話すと・・・

帰りは相当疲れているから
車じゃないと大変だよ!!


とケビンが答えた・・・w(゚o゚)w オオー!

さすが!我が家唯一のジョガー!!
説得力がある・・・(笑)

てだこウォークに家族で参加・・・
って事で、エリィ号を駐車場へ止め、会場入り。

てだこウォークに家族で参加・・・
地図を見て、コースの確認!!

てだこウォークに家族で参加・・・
チェックポイントで、赤丸部分にスタンプを貰うらしい。

舞台でトレーナーの方が
ストレッチ運動をレクチャーして頂き・・・

てだこウォークに家族で参加・・・
8時ちょうどに出発です・・・(#^^#)

てだこウォークに家族で参加・・・
約500名参加なので、スタート直後は大渋滞・・・(^_^;)

てだこウォークに家族で参加・・・
数年前に揃えたTシャツだが、家族全員で着たのは初・・・(笑)

てだこウォークに家族で参加・・・
自分たちの歩行ペースが周りより早いので
追い越して少しづつ前へ・・・

てだこウォークに家族で参加・・・
安波茶交差点の歩道橋・・・

てだこウォークに家族で参加・・・
浦添署の裏付近から浦添城跡へ・・・

てだこウォークに家族で参加・・・
見晴らし最高・・・(^▽^)/

てだこウォークに家族で参加・・・
ハクソー・リッジで記念撮影・・・(#^^#)

てだこウォークに家族で参加・・・
浦添城跡内を歩き・・・

てだこウォークに家族で参加・・・
この辺りから人も少なくなって来た・・・(^^♪

てだこウォークに家族で参加・・・
浦添大公園からの見晴らし・・・(*^^)v

てだこウォークに家族で参加・・・
メガネトンネルの上を渡り・・・

てだこウォークに家族で参加・・・
こんな路地裏もコースのようです・・・(;^_^A

てだこウォークに家族で参加・・・
牧港に入り、コンビニで水分補給を済ませ・・・

てだこウォークに家族で参加・・・
58号線向けへ・・・

てだこウォークに家族で参加・・・
58号線から南下して・・・

てだこウォークに家族で参加・・・
イバノ付近・・・

てだこウォークに家族で参加・・・
海岸線へ向かい・・・

てだこウォークに家族で参加・・・
カーミージー橋を渡り・・・

てだこウォークに家族で参加・・・
ペースを上げて先へ行くマッハとボブ・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

てだこウォークに家族で参加・・・
早歩きしてるが追いつけない・・・(>▽<;; アセアセ

てだこウォークに家族で参加・・・
途中、パルコシティの信号に引っかかったので
差は広がるばかり・・・(;´Д`A

国立劇場前がチェックポイントだったので
マッハとボブが待っててくれた・・・(;^_^A

関節が痛くなったので
ココで薬を飲み・・・

てだこウォークに家族で参加・・・
全員揃って、ゲート前で身分証明書を提示して基地内へ・・・

てだこウォークに家族で参加・・・
芝生がキレイで、気分上々・・・(^^♪

てだこウォークに家族で参加・・・
目が慣れて来ると、だんだん疲れが増してきた・・・(;´Д`A

てだこウォークに家族で参加・・・
この辺で記念撮影でもしたかったが
声を掛ける元気が無い・・・(;´Д`A

景色が変わり映えしないので
前に進んでいる気がしない。
この時が一番キツかったぁ・・・(;´ρ`) グッタリ


てだこウォークに家族で参加・・・
キャンプキンザー、どれだけ広いねん!
関西弁のツッコミが、心の中で聞こえてくる・・・(笑)

てだこウォークに家族で参加・・・
緩い登坂が延々と続き・・・

てだこウォークに家族で参加・・・
やっと巡り合えたゲートを過ぎるとき・・・

welcome okinawa!!
と心の声が聞こえてきた・・・(笑)

てだこウォークに家族で参加・・・
ゲートを出てしばらく歩くと、空腹でペースが上がらず
マッハ達と差が広まったが・・・

てだこウォークに家族で参加・・・
ケビンだけはペースを合わせて一緒に歩いてくれた・・・(#^^#)

さすが、我が家唯一のジョガー!!

この時は長女の優しさを感じ
心の中で泣いた・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

その後、ボブも加わり・・・

てだこウォークに家族で参加・・・
仲西小学校付近を通過・・・

てだこウォークに家族で参加・・・
屋冨祖大通り前を横断して・・・

てだこウォークに家族で参加・・・
途中、立ち寄ったコンビニで空腹を満たして・・・

てだこウォークに家族で参加・・・
食べ物を食べたせいで元気が出た・・・w(゚o゚)w オオー!

てだこウォークに家族で参加・・・
陸上競技場に戻ってきたが
ヤクルトのキャンプなんて目もくれず・・・(笑)

てだこウォークに家族で参加・・・
ラストスパート!!

てだこウォークに家族で参加・・・
4時間25分でゴールです・・・(*^^)v

てだこウォークに家族で参加・・・
完歩証明書とバッチを頂きました。

このあと、沖縄そばを食べて
家に帰って風呂に入り
3時間ほど爆睡・・・(mー_ー)m.。o○ zZZZ

起きると、全身筋肉痛なのに
マッハが、歩数計が28000歩で
30000歩にしたいから歩きに行こうと
無茶振りを言う・・・(;´д`)トホホ

てだこウォークに家族で参加・・・
2時間後、あがり浜の公園を2周して
30000歩超え達成しました・・・(^_^;)




同じカテゴリー(ファミリー)の記事
アルト 貰い事故...
アルト 貰い事故...(2023-05-01 12:01)


この記事へのコメント
お疲れ様です。

家族でウォーキング

いいですね~(^-^)b
Posted by ぼっち at 2020年02月12日 12:50
ぼっちさん
コメントありがとうございます。

ウォーキングを始めて約6ヶ月ですが
家族揃っては今回が初でしたよ・・・(;^_^A
Posted by イエローズイエローズ at 2020年02月13日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。